2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チュウノアさん

かっこよすぎんか?統治してほしい

ラブチュウ9新刊サンプル

こちらは未完成の表紙 www.pixiv.net 新刊のサンプルをあげました。 今回の本は合同なので私が描いたものと別にもう1本星ノアが読めます!!さ、最高!! サンプル御覧の通りわかりにくい漫画ですので、毎度ながら自己責任でお願いします。今回は明確な死の…

前夜

栄光の前夜 私はアイチュウがリリースしてから比較的すぐに始めた、ユーザーとしてはいわゆる「古参」なのと、作品鑑賞の早い段階で「作家買い」のルートに行くタイプなので制作もとの特性に注目しがちです。 なのでアイチュウをメタ的な視点で楽しんでる所…

詩の〆切が近づいてるのにちっとも納得いかなくてコーヒーのカフェイン程度じゃ物理的に窮地を脱せなくなってきたノアさんが、クリエイター側ではない星夜くんの純粋な心配にかえってイラついてしまい喧嘩をしてしまい、さすがにオレが悪いしちょっと疲れて…

幼馴染ポーチ取り置き開始

幼馴染のビニールポーチ作ります。 4月20日のラブアップ★チュウ9で頒布予定です。 予価300円 ビニール製横スライダーポーチです。歯ブラシセットのポーチみたいな雰囲気だと思う。175mm*85mm。私は薬とチケット半券ぶち込みケースにしますo(^-^)o…

進捗

進捗はだめですね

らくがき

雨と気圧がひどくてうまく生きられない

ノアさん誕生日

おめでとうございます~っっ 星夜くんとノアさんの誕生日は星空がすごくきれいなシーズンでロマンチックですね。 今日は天気悪かったけど星はみえるかな。 星夜とノアが一緒に星を見に行くとかいうロマンチックな親友だという事、周知の事実だしこの2人が一…

進捗

進捗 うまくいかなくて(サイズ調整が大変だった)別紙に描きなおしたけどなんかいい感じになったのでよかった 拡大縮小の融通がきかない所はアナログ不便だよねやっぱ。 妹にサイト見てもらって「トロコニアのサイトで久しく「過去ログアップ」という言葉を…

テスト

中学生ぶりくらいにちゃんとサイト作ったけど当時のオタクサイト全盛期みたいな頃と全然違ってびっくりする。10年以上の時が過ぎているとはいえやはり情報やデータは最新のものであることが色んなことの大前提なのだろうとしみじみ思った。まあ出ない時は出…