2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新

サイトの絵ログを更新しました。 https://daretokuchan.jimdofree.com/off/ ついでに最近描いた絵 絵を描いた後一回ツイッターにあげて複数枚まとまり次第ブログにあげて、ツイッターの方は削除しちゃってて、ツイッターはあくまで一時保管場所にして時差を…

最近の絵

パソコンが壊れていたので修理に出してた期間の絵。 www.pixiv.net 更に漫画も描いてました。 フォロワーのスバルさん[(@subaru69)の小説を漫画にさせてもらいました!!!!!!!!!!! 原作があまりにもよくて…あふれ出るパッションの行き場がなかっ…

プロメア

公開初日前日にシャン★フェス会議をしてたら「プロメアみにいかない?!」とすごい剣幕で誘われていきました。 おもしろかった~~!!リオがめちゃくちゃかっこよかわいかった~~!!拾いきれてないのでまた見に行く~!! 最近話の作り方について悩むこと…

メイドの日

私は攻めが豊満ボディで受けが攻めと比較すると骨っぽいっていう対比が大好きで、それに加えてカワイイコスプレとかとにかくカワイイ装飾をされるのは攻めで、なかなかしっかりした豊満男子ボディにカワイイをまとい「お前かよ!」って感じになったりならず…

ツイッターリク

リクエスト 鷹一と桃一 普段かすりもしない所にいるカプだからなんか不思議なかんじ いろんなものかかないと描けなくなっちゃうからチャレンジしていかないとねえ~~

たつあお

詫びで描いた巽葵 人の自カプならこういうの描けちゃう(無責任)

WEB再録とネットプリントのお知らせ

墨を出しっぱなしのまま板タブ使うおうちゃくをしたら見事にこぼしました。 テーブルに暗黒の穴ができました。小学生の時も同じように机を漆黒に染めていたので人は変われない。 12月に頒布し早々に完売した「貴方と私の永久理論」、 さっそくですがWEB…