サイト更新

サイトの絵ログを更新しました。

https://daretokuchan.jimdofree.com/off/

 

ついでに最近描いた絵

 

f:id:daretokuchan:20190531233042p:plain

f:id:daretokuchan:20190531233103p:plain

f:id:daretokuchan:20190531233123p:plain

f:id:daretokuchan:20190531233139p:plain

f:id:daretokuchan:20190531233150p:plain

 

絵を描いた後一回ツイッターにあげて複数枚まとまり次第ブログにあげて、ツイッターの方は削除しちゃってて、ツイッターはあくまで一時保管場所にして時差を減らしたい。そういう方針が気楽なのでツイッターでファボった絵が消えてても怒らないでね。

サイトのログにあげる絵は「ある程度過去の絵になったな」と思ったタイミングで入れてるので、ブログ開設以降の新旧絵見たかったらブログの「絵」タグあさるのが一番正解だと思う~

 

ツイッター鍵アカマン、たまに鍵あけて換気してて今換気期間なのでどんなもんなのか警戒してる人は見学していってください。

 

 

スパークが案の定早期満了(例年より最後の一押しが早かった…)して、ナンバーが出るのが8月ごろとの事で連絡がきましたけれども。

当日は誰でも楽しめるハッピーなアンソロを主催スペースに持ち込むので、そちらの告知も楽しみにしてください~

グッズ案アンケもやってます。よろしくお願いします。

 5か月もないよ~ 皆原稿頑張っていっぱい新刊だそうね