【通販】シャンフェス新刊

10月13日開催予定だったシャンフェスにて発行予定だった新刊の通販予約が始まっております。シャンフェス関連の事言う時いちいち「予定だった」ってつくの不満だな。

daretokuchan.booth.pm

pixivはこちら(サンプルの枚数は同じです)

シャン★フェス新刊(星ノア)www.pixiv.net

 

発送は今月24日頃~を予定しております。

以下大事(Twitterで告知済みの情報です)

通販限定でおまけ話小冊子がつきます。

通販で小冊子がついてくる対象期間:~次のイベント参加日前日までに入金完了分

↓こんな感じで2エピ程度ついてくる予定です。

f:id:daretokuchan:20191021221849p:plain

いつも通りどっちが攻めかわからん感じでお送りしております。(そういうの大好き)

全年齢ギャグなのでどなた様でもお楽しみ頂けます。是非よろしくどうぞ!

 

次回イベント参加は現状未定です。確定する参加予定ができたらまたTwitter・ブログでお知らせします~

絵も同人もTwitterが最速で一番具体的なのでそちらチェックして頂くとより確実ですが、基本的に鍵アカウントなので鍵がかかってる事多いかと思います。オタクとわかれば基本的にフォロリク許可しているので、お気軽にフォロー・リムーブなんでもどうぞ。(現在はシャンフェス運営関係で鍵あけてます。今月中にまた閉めるので…)

 

シャンフェス(スパークD1)中止になってから1週間ちょいですけど、中止が出てからこちら時間の流れがバグっててまだ1週間なのにもう1か月くらいたった感覚している。

ベストは尽くしたので、思ったよりめそめそしてないんだけどやっぱりシャンフェスやりたかったな~ 応援してくれた人たちとってもありがとうございました。

どうしてもオールジャンルのイベントにアイチュウで出て、アイチュウの同人ヤンキーもちゃんといて本いっぱい出してるんです、よ!って事を世間様にアピールしたいので、来年はオールジャンルに出る事を念頭に同人やりたいです。

エトステやアニメでアイチュウ気になったレディが、メインジャンルのついでにアイチュウの島にきて同人誌買ってウギャーってなって、同人足掛けしつつジャンルに流れてきてくれる未来、必ず手にしてやろうね、ハム太郎