テスト

中学生ぶりくらいにちゃんとサイト作ったけど当時のオタクサイト全盛期みたいな頃と全然違ってびっくりする。

10年以上の時が過ぎているとはいえやはり情報やデータは最新のものであることが色んなことの大前提なのだろうとしみじみ思った。

まあ出ない時は出ないので最新カードをいつ手に入れてるかというのは個人の自由ですけれども


このサイトの同人活動インフォページみた!?ひどくない!?ひどいよ~!!

殺すとか死とか·····そんなんばっか!!注意書きもひどい·····そのキャラやカップリングが好きな人ほど地雷になるってどんな地獄だ?

大昔、まだ同人活動が今ほど気軽で安価にできなかった頃、コンビニの単色カラーがまだ5円でできた頃。通うサイトの「オフライン」というページに憧れていた。

当時、今は亡き岐阜コミケに行くだけでもすごく素敵でミラクルな世界に足を入れてしまった気がしていた子供だったけど、

本場とでもいうのか東京の同人誌即売会には行ったことないしいくことはないハイソな世界だと思っていたので、

そんな世界で活動してその情報を記載できる人達がすごくかっこよく感じていた。

今当たり前に同人誌出してるし即売会にもいくけど、この初心を忘れないでいよう……とちょっと思った。


けどやはり既刊リストがひどい。私が憧れた同人活動は死と殺という漢字がひしめく血なまぐさいものだったのか?なんかたぶん……違う気がする……