4月20日 ラブチュウ9

f:id:daretokuchan:20190419185329j:plainf:id:daretokuchan:20190419185346p:plainf:id:daretokuchan:20190419185359j:plain


桜の海で想い焦いで

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73845514

時空浪漫飛行

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74263486

TOLOG.

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74153214


4月20日のラブアップ★チュウ9に参加します。

スペースはF12です。開始30分ほどは買い物に出るため不在の予定です。

画像にはありませんが、再録も持ち込みます!ポーチは300円です。

新刊の原稿原本を机上展示しているので、お時間余裕ある方はみていってください~!


また、シャンシャン★フェスティバルのフライヤー配布者様 当日の申し出で配布分をお預けすることが可能です。

お気軽にお申し付けください。(開会前の時間だと助かります!)

フライヤーはじゃんじゃんもらってくださいね!!頑張って描いたので!!!



という感じでツイッターにあげた情報の補填も含めてお知らせでした。

通販はやろうかなと考えていますが、期間は1ヵ月程度の予定です、次回イベント参加予定は秋なので、ご入用でしたらイベント終了後このブログ確認して頂ければと思います。


ゲネとかで当日の予定忙しい方も多いかと思うので、早い時間のうちにスペース戻って来る予定です。よろしくお願いします~!