ラブチュウ9無配情報

こんな時間に上の階の部屋からコショウがきいた焼いた肉のにおいがする。なんなの?

ツイッターではさんざん言ってるんですが上の階の住人(通称隣人)、時間を問わず大きな話声・何かをたたきつける爆音、のこぎりを引く音などなどがすさまじくて人殺してるんじゃないかと思う事が多々あります。日常生活で床や壁に何かをたたきつける爆音がなる事なんて公式爆撃が大きすぎて自分を地球に打ち捨てた時くらいしかならなくない?私はそのくらいしか覚えがない。

 

ラブチュウ9の無配のお知らせです。

 

f:id:daretokuchan:20190410003623p:plain

f:id:daretokuchan:20190410003638p:plain


新刊の表紙を使用したポストカードです。本の表紙とは加工が異なります。

裏面はいつものペーパー兼連絡先なので、名刺としてもお持ち頂けます。

イベント開始より1時間(~13:00)まではお1人様1種1枚のみ、13:00~は何枚でもお持ち頂けます。ご協力頂けますと幸いです。

 

2枚目の絵の方の新刊の進捗はよくも悪くも私が頑張れば出るけど気を抜いたら死って感じなので、まだなんとも言えないですががんばります。

と言ってる横から明日は水族館へアメフラシを揉みにいってきます。水族館大好き。超楽しみです。

近いうちについけペン絵練習録本のお知らせもします。よろしくお願いします。