WEB再録とネットプリントのお知らせ

墨を出しっぱなしのまま板タブ使うおうちゃくをしたら見事にこぼしました。

テーブルに暗黒の穴ができました。小学生の時も同じように机を漆黒に染めていたので人は変われない。

 

12月に頒布し早々に完売した「貴方と私の永久理論」、

さっそくですがWEB再録をしました。

執筆者の皆さんには4月20日のラブチュウ9発行分から再録解禁とお伝えしてありますので、もし買い逃して悔しい思いをした方はお目当ての作家さんに

「もう再録解禁してるんでしょう?!」と詰め寄ってみてはいかがでしょうか。(あくまで常識の範囲内で…

www.pixiv.net

www.pixiv.net

実は(全然実はじゃない)2本描いてたので、2本再録しました。

本を買って読んでくださった方はありがとうございました!これから読む方はお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

ジャンルが盛り上がる渦中で一定の層をキャッチできる隙間産業の1ピースになれたらいいなあ。もうちょっと玄関マットみたいな投稿もしたほうがいいかなと思うのでせっかく令和になった事だしインターネットお絵描きはいちゃッとしたもの描けるように頑張りたいです。佐藤とろこの令和の活躍にご期待ください。

 

ネットプリントのお知らせです。

f:id:daretokuchan:20190501023253j:plain

「貴方と私の永久理論」の店舗(サークル)特典で配布したしおり、

4月のラブチュウ9で配布したポストカード(裏面印刷部分は登録してません)全5種です。

5月8日までの登録なのでご入用の方はお忘れなくどうぞ!

ネットプリント登録初めてなんで私も印刷してみよっかな。ラブチュウ9のポスカ自分用確保できなかったし。

ネット社会ほんと便利ですね~~~個人の好みは紙の本なんで、これからも印刷物ファーストな活動をしていくつもりなんですがうまくデジタル・ネット媒体使えるようになりたい。平成も終わったのに何を言っているのやら…

 

f:id:daretokuchan:20190501024152j:plain


全世界のみんなこの漫画ネット上でみたことありますか?

いつだかの名古屋ラブチュウで発行したんだけどネットにあげた記憶が確かでないので、今度うさみみのはえたかわいい星夜くんの話描き足ししてpixivにのせようと思います。

一枚絵はブログとサイトに突っ込みようがあるけど漫画はどうしてもpixivのが便利ですね。そんな感じで今後もやっていきます。令和もよろしくお願いします。

 

ラブチュウ9で書きそびれた触手×星夜くん(with星夜ガチ勢)も描くつもりなんだけどとことん星夜くんがハレンチ学園のヒロイン(攻め)だと思ってやがるな 今年もかわいい×かっこいいを突き詰めるぞい