【通販お知らせ】ラブチュウ9ありがとうございました

f:id:daretokuchan:20190422230244p:plain

ラブチュウ9でスペースに来てくださった皆さんありがとうございました!

毎度ながらたくさんお声かけ頂いて嬉しいです。いつもありがとうございます。

また、今回は今年10月のスパーク開催の「シャン★フェス」のフライヤーも配布しまして、こちらもたくさんの方にお持ち帰り頂きました。お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!!

プチの告知ツイッターでもお知らせしていますが、フライヤー配布協力サークル様は随時募集中です。詳しくはTwitterでご確認ください。よろしくお願い致します。

 

次のサークル参加は上記の「シャンシャン★フェスティバル」の予定です。

 

通販のお知らせです。

daretokuchan.booth.pm

BOOTHにて事後通販が開始しました。

2018~2019年発行の本はどれも再販(web含む)・再録の予定はありませんので、ご入り用の方は是非どうぞ。

また、イベント配布の無配ポストカードは配布終了しております。通販分には尽きませんのでご了承願います。

この事後通販は1か月程度を目安に締め切る予定です。閉め切りはこちらのブログで事後報告となります。

 

イベント終わって燃え尽き症候群になってますが、週末からは大好きな漫画の「摩利と新吾」の原画展が始まるので、オタクらしくそれを楽しみに細々生きようと思います。

本を手に取ってくださった皆さんありがとうございました~!!