プロメア

 

f:id:daretokuchan:20190527233003p:plain

f:id:daretokuchan:20190527233032p:plain

f:id:daretokuchan:20190527233052p:plain

f:id:daretokuchan:20190527233108p:plain

公開初日前日にシャン★フェス会議をしてたら「プロメアみにいかない?!」とすごい剣幕で誘われていきました。

おもしろかった~~!!リオがめちゃくちゃかっこよかわいかった~~!!拾いきれてないのでまた見に行く~!!

最近話の作り方について悩むことが増えているので、その点も含めエンタメの語彙を増やそうと思って見に行ったんですけどよかったです。

こういう目線で物語をみるのは純粋に楽しんでないともいえると思い、それは少し寂しいかなとも思うんですけど私は生産者と消費者を5:5で生きたいのでまあいいか…とか思う。

世の中には色んな物語の住む世界があるしその世界ごとに物語の作られ方は全然違っておもしろいですね、いろんな要素を悪魔融合して自分だけのめちゃ愉快ストーリーを作ろう!

 

別ジャンルの絵あまり描かないので久しぶりにかくとソワソワするけどオモロ~

 

別ジャンルついでにもう一枚

f:id:daretokuchan:20190528000152p:plain